ある日はハチミツ、ある日は玉ねぎ

オランダ人女性とシンガポールで国際結婚した会社員が妻にこっそり日本語で綴るブログ

【はじめに】このブログについて

2019年に結婚しました。

私:日本人。アラサー。好きなタイプの女性→木村文乃

妻:トルコ系オランダ人。アラサー。好きなタイプの男性→ヴィゴ・モーテンセン

 

尚、私の容姿はヴィゴ・モーテンセンと180度且つ身長も50km以上離れていますが、まあなんとかやっているのでOKなんでしょう。

 

f:id:Zaituun1946:20201205002309j:plain

アラゴルンかっこいいよね

 

ネットで国際結婚を調べると、「ダーリンは外国人!英語わかんないけど勉強中!ダーリンかっこいい!」みたいなお花畑ブログしか引っ掛からず全く役に立たないので、自分の実体験を元に現実的な情報、他実生活を(妻に内緒で)徒然なるままに書いていこうと思います。