ある日はハチミツ、ある日は玉ねぎ

オランダ人女性とシンガポールで国際結婚した会社員が妻にこっそり日本語で綴るブログ

近状報告

大変お久しぶりです。

今年の3月以降とってもドタバタしており、全くブログを更新できておりませんでした。私生活ではかなり変化がありました。

その① 双子が無事に誕生しました!

無事5月に双子が誕生しました。色々と医者を訪問しセカンドオピニオンをもらって夫婦で考えた結果自然分娩を選択。無事、自然分娩で子供を迎えることができました。また詳細は追ってブログに書きたいと思います。

 

その② シンガポールを出ました!

子供が1ヶ月になるタイミングでシンガポールを後にしました。妻と子供は実家のオランダへ、私は数週間程日本に滞在します。

 

その③ 退職しスペインへMBAへ行きます!

並行して行っていたMBA受験は無事終了し、スペインのIESE business schoolからオファーをもらうことができました。会社を退職し、9月よりスペインへ向かいます。

 

 

 

と、アップデートの情報が多すぎて箇条書きでは伝わらないので、また一つ一つブログに書いていければと思います。