ある日はハチミツ、ある日は玉ねぎ

オランダ人女性とシンガポールで国際結婚した会社員が妻にこっそり日本語で綴るブログ

Nailed It

会社から帰宅したら、妻がテレビを見て爆笑してた。


妻は大のNetflix好きで、暇さえ有ればなんか番組を見てる。お陰でだいぶ私も詳しくなった。そうそう、最近Singapore Socialという番組が出たけど、あまりにも酷くて、シンガポールでも総バッシングを受けているので今度レビューしてみようと思う。

前置きが長くなったが、妻が見ていた番組は「Nailed it!」(日本語名:パーフェクトスイーツ)というシリーズで、素人がプロの菓子職人のスイーツを真似して作り、その完成度を競うという企画。
こんな感じに、見本からかけ離れた、とんでもない作品が出てくるのがウリのようだ。

 

 

f:id:Zaituun1946:20191130004614j:plain





妻「こんな変な風にお菓子作るのは逆に凄いよーー!はははは!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前人に言えるレベルちゃうだろ!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という言葉はグッと堪えて、私は今日も夕食作りに励んだ。

 

aint-no-mountain.hatenablog.com